fc2ブログ

Entries

ひきこもり

どーも(○´∀`)ノ゛

何日ぶりかは数えませんw
はい、そんな感じで真冬なのに春休みを満喫しております。

とりあえず足冷えすぎ。


そんでですけど。


最近、特に予定のない日はひたすら家にいます(´`;)

これじゃあ、完全に引きこもりですw

まったくー(。-∀-)


でもいいんだ。

こんな生活、もう二度とできないんだから!

社会人になったら、やりたくてもできないんだ!!

そう、これは意図的な引きこもりなんだ。

※嘘です。ただ単に外に出る意味がないだけです。

※いや、意味がないというかめんどくさいんです。

※もしかしたら本物の引きこもりかもしれません。



でも今年は去年より予定あるもんねーヽ( ̄ ^  ̄)ノ


(`・ω・´)それがどうした!

(´・ω・`)知らないぜ!


ってことでお金が飛びそうな春休みですが

まったりブログ更新しつつ生きていきます。


今日の一言

「まったりとか言った時点で毎日更新する気ない!」

-END-
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mashmar0n.blog77.fc2.com/tb.php/15-93eecd04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

まっしゅまろん

Author:まっしゅまろん
まっしゅまろんです。

普段は会社員として普通に働き、趣味でサウンドトラックやゲームミュージックなどを作っています。
詳しくはこちら
twitterもやってたり。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR